配送について

商品はどこから発送されますか?

日本からのご注文は全て香港の倉庫から発送いたします。

どこの国に発送対応していますか?

日本サイトablecarry.jpからのご注文は日本への配送に限らせていただいております。日本以外の国へ配送を希望される場合はablecarry.comからご注文を承ります。

配送方法

ご注文いただいた商品はヤマト運輸またはSFエクスプレスにて発送いたします。

配送スケジュールについて

商品はご注文から1〜2営業日以内に出荷いたします。

※対応日は月~金曜日となります。(香港の祝日を除く)

※週末にご注文いただいた場合は翌週の月曜日に対応いたします。

なお、香港から日本までの配送には平均3〜5日ほどのお時間を頂戴しております。

例:土曜日にご注文いただいた場合は翌週の火曜日に出荷され、そこから最長で5日後に日本へ到着いたします。(例外を除く)

配送費用について

送料無料。

関税と消費税について

日本で発生する輸入関税と消費税につきましては商品価格に含まれています。ヤマト運輸またはSFエクスプレスのDDPサービス(指定仕向け地までの輸入関税含む費用込み)にて配送いたしますので、日本からのご注文につきましてはお受け取り時に追加で料金をお支払いいただく必要はございません

ご注文情報について

注文の変更またはキャンセルは可能ですか?
もしご注文の変更およびキャンセルが必要な場合は早急にjapan.support@ablecarry.comへご連絡ください。

商品の出荷前であれば変更の対応が可能です。

実店舗はありますか?
日本に実店舗はありませんが、正規の取扱店はございます。詳しくは取扱店一覧のページをご覧ください。

製品について

どこでデザイン・制作されているのですか?
Able Carryのバッグは全て香港のスタジオで設計、試作、テストを行い、華南にあるWRAP認定を受けた工場で製造されています。

バッグのお手入れ方法
汚れた場合は中性洗剤をしみこませた柔らかい布でふき取ってください。

撥水加工は時間の経過とともに剥がれる可能性がありますので、市販の撥水剤 (DWR) を使用して定期的に再加工することをおすすめします。

バッグは全て防水仕様ですか?

バッグには全て撥水加工が施しておりますが、防水仕様ではありません。製品生地には耐水性撥水加工(DWR)のレイヤーを使用しており、しぶきや短時間の軽い雨からの水濡れを防ぎます。しかしながら、長時間ぬれた状態が続くと水が中にしみる可能性がございますので、激しい雨の日はレインカバーの使用をおすすめします。

返品・保証について

14日間の無料トライアル
どの商品もお受け取りから14日間以内であれば返品が可能です。(お荷物がお手元に到着した日から起算いたします)

返品をご希望の場合、ご注文番号とご用件をjapan.support@ablecarry.comまでご連絡ください。必須事項ではございませんが、返品の理由もお聞かせいただけますと幸いです。

返品方法
お客様にご負担いただく返送料を抑えるため、東京都内の返送先住所をご案内させていただいております。こちらは弊社が利用している貨物輸送の住所であり、香港にある弊社オフィスに商品が到着するまで1~2週間ほどかかります。弊社オフィスで商品の到着を確認しましたら送料を除く金額を返金いたします。

返金について
弊社が利用する決済代行サービスを通じて購入時のお支払い方法に返金いたします。払い戻し金額の反映には、弊社側で返金処理をした日から通常10営業日ほどかかります。

商品保証について

Able Carryの永久保証は、製造上の欠陥が原因で引き起こされる製品の機能不良を永久的に保証するものです。使用上の劣化やバッグの改造、その他の誤用による破損などは保証の対象外となりますので予めご了承ください。

もし製品が製造上の欠陥によって故障した場合は無償にて修理または交換を承ります。本保証の適用による返品・交換に要する送料につきましても弊社が負担いたしますのでご安心ください。

当保証は日本サイトablecarry.jpからご購入いただいた商品に限り有効です。

もし商品に何らかの不具合が見られる場合はjapan.support@ablecarry.comへご連絡ください。